住む家も職も失った40半ばのおっさんの日本一周旅・・・終幕しました♪

ランキングに参加しました(^^)
以下、いずれかクリックいただけると旅の道中、
リアルタイム更新に向けての、励みになります。
現在1日2更新と、頑張って書き続けております。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

2015年5月28日(木)日本一周旅46日目

伊豆半島を周遊中です!
45日目後編の記事はこちら!

本日は西伊豆を北上して、伊豆市方面へ向かう予定。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

その道中にこんなのがありました。
椎茸観音って名前らしいです。
まあ、このあたりは椎茸が名産ですもんね。

国道沿いに突如現れるシイタケの化け物?「しいたけ観音」の詳細記事はこちら!

なので、修善寺の駅そばにやって来ました。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

お目当てはこれ。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

椎茸そば(380円)です。
駅そばとしては、なかなかええお蕎麦でした。
椎茸の甘く煮られた風味との調和感も素晴らしい。

「イズーラシュゼンジそば処」椎茸そばの詳細記事はこちら!

そんじゃ、本日のメイン目標に向かいましょう。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

伊豆極楽苑、地獄めぐりができる施設です。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

そして・・・秘宝展もあるんですよ~(^^)
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

但し、大人のみね。

どこが秘宝館やろ?
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

しかーし!
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

定休日調べてなかった・・・木曜日・・・そっか。
またまた当たっちゃったな~

ただ、どのみち中へ入っても、皆さんにはその様子はお見せできません。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

全国のこういう系巡りして、
アダルトサイト一つ作ろうかなって思ってたのにな。
というわけで、後日18禁記事にもできませんでした、残念。

ここで、メール。
単発で仕事の依頼が入ってきました。
ちょっとネタを考えて、メール返信せねばなりません・・・

なので本日最後に行こうと思っていたところへ。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

ワイナリーホテルです、温泉博士の無料手形が使えました。

調べてみると、日帰り用の休憩室あるんですね。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

ここにパソコン持ち込んで、色々カチャカチャやってると、
じいちゃん、ばあちゃんに、「兄ちゃんなにやってるの?」
って問いかけられる・・・(^^;)
テキトーに愛想ふりまきつつも、とりあえず作業を進めます。

3時間くらいかかったかな~ようやく終了!
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

さすがに車の中では暑くてできなかったから、ちょうどよかった。
泉質も源泉かけ流しで、飲泉もできる豊富な湯量でなかなか。
ただ、伊豆の泉質は飲めるくらいやから、さっぱりだな。

休憩処がゆったりスペース「ホテルワイナリーヒル~縄文之御神湯」の詳細記事はこちら!

本日の車中泊地は、道の駅「伊豆のへそ」。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

ここも暑かった・・・
夜中12時過ぎても、車内温度27度ととてつもなかった・・・
5月は車中泊には一番適してると思ってたけど、
もうそれは4月と言ったほうがええですね。
太平洋側では、5月下旬はもう地獄ですよ。

その前に晩酌はしてました。

まずは、網代港で揚がった、ゴマサバの切り身。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

強引に、車内で網焼きしちゃった(^^)
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

なので、ええ感じで焼き上がり。

ついでに、これも網焼きしちゃおう。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

これもええ感じ♪
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

さらについでに、これもあっためちゃおう。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

最後は、スルメイカの刺身で〆。
またまた18禁指定を登場させようかと思ったが・・・(日本一周旅46日目)

イカの刺身って、鮮度落ちると、ねっとりってなるやないですか。
なので、私は普段食べないんですよ。
しかし、このイカは艶々してたんで購入。
さすがに呼子のイカまでの新鮮さコリコリ感はないんだけど、
その半分くらいの食感はありましたね、200円と安かったけど価値ありです。

「キミサワ 修善寺店」焼鯖・イカ刺・五目生揚げ・浜松餃子の詳細記事はこちら!

今日は急な仕事が入ったので、はしょりました。
こっちのブログ書く方も、焦って15分ちょっとで下書き上げたから、
まとまりないや。

たまには、こういうのでごめんなさい。

そして、またまた寝苦しいけど、おやすみなさいzzz

本日の走行距離:85km(累積5576㎞)


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★

ランキングに参加しました(^^)
以下、いずれかクリックいただけると、
旅の道中、リアルタイム更新に向けて励みになります。
皆さんの後押しで、どんどん前へ突き進めます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


日本一周 ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nihontabi123.blog.fc2.com/tb.php/302-66d562f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック