住む家も職も失った40半ばのおっさんの日本一周旅・・・終幕しました♪

ランキングに参加しました(^^)
以下、いずれかクリックいただけると旅の道中、
リアルタイム更新に向けての、励みになります。
現在1日2更新と、頑張って書き続けております。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

2015年6月2日(火)日本一周旅51日目

三重県四日市から伊賀へ、つまり関西方面に戻ってきています。
50日目の記事はこちら!

そう、今日の午後には大阪入りしておく必要があるんですね。
人と会う約束があります(私の到着次第でって時間は融通もらってますが)。

今日も、この晴れ間。
再びの帰郷・・・さあ!ちゃっとちゃと所用すますど!(日本一周旅51日目)

ぐんぐん気温上がるから、昨日は夜中2時過ぎに寝たにも関わらず、
朝は7時起きです、今日は結構気合入ってる。
サラリーマン時代に仕事してたような気分。

トイレに行ったら・・・
再びの帰郷・・・さあ!ちゃっとちゃと所用すますど!(日本一周旅51日目)

隣の情報館が、こういうトリックアート置いてました。
忍者の町、伊賀ですからね。

なかなかゆっくりもしてらんない。
再びの帰郷・・・さあ!ちゃっとちゃと所用すますど!(日本一周旅51日目)

昨日の真夜中でも渋滞に捕まったんですよ。
本道見てると、朝7時半の時点ではスムーズに流れていたんで、
また混みだす前に、動き始めないと。

同じ、神戸ナンバーの車、発見♪
再びの帰郷・・・さあ!ちゃっとちゃと所用すますど!(日本一周旅51日目)

旅の道中ですね、遠い町で同じナンバーの車見つけると、
すっごく親しみ湧くのなんでだろ。
ここはまだ近いんですけど、群馬とかで見つけたら、
「お~我が同郷よっ!」って気分になるねんな~(^^)

今回は、名阪国道は途中で降りて、国道163号線を中心に帰って来ました。
(毎回おんなじ道は飽きる)
ただずっと片道一車線やったんで、前の車に遮られてしまうから、
距離は伸びても、名阪国道を天理まで走ったほうがよかったな。

そして大阪入りです。
再びの帰郷・・・さあ!ちゃっとちゃと所用すますど!(日本一周旅51日目)

これにて第4章「中部関東編」は終了です。
こっからは旅に関係ないプライベートな部分に入りますので、
この旅ブログでは書きませんけど、気合入ってます、頑張ります!

本日の走行距離:114km(累積6109㎞)


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★

ランキングに参加しました(^^)
以下、いずれかクリックいただけると、
旅の道中、リアルタイム更新に向けて励みになります。
皆さんの後押しで、どんどん前へ突き進めます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


日本一周 ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nihontabi123.blog.fc2.com/tb.php/311-37f0932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック