住む家も職も失った40半ばのおっさんの日本一周旅・・・終幕しました♪


温泉宿予約

各都道府県で行ってみたい温泉について、自身の覚書として、
纏め記事を作成していっています。

前回は、近畿圏最後、「和歌山県」を記事にしました。
「和歌山編」はこちら!

今回は東海圏に突入、「三重編」を綴りたいと思います。

まあ、国道42号線を半時計回り、和歌山で温泉三昧して来ていますから、
温泉に1日に2度も3度もは、絶対飽きているであろう時期。
なので、三重県は、あまり温泉地についても調べてはいませんし、
また、それほど泉質のすごい温泉地はありません。

ただ、唯一、ここはすごかったなってホテルを紹介。
三重編(日本一周旅でここだけは絶対行きたい温泉)

「榊原温泉 湯元榊原舘」。
アルカリ泉のツルツルしたお湯は最高に気持ちいい。
ただ、有名なホテルなので、日帰り入浴でも激混みでしたね。
詳細レビューはこちら!
http://onsen.holy.jp/sakakibara.html

なので、この日本一周旅でも、この近くの施設だけは、
1度体験してみようかなと思っています。
・「ふれあいの里 湯の瀬」

宿泊も考えていませんし、他は特にないですね。
結構、温泉博士が使える施設が、毎号三重は多いので、
通り道で掲載施設があることを願ってます。

では次回、東海大都市へ、「愛知編」を綴りたいと思います。


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★

ランキングに参加しました(^^)
日本一周車中泊旅で、たくさんのよき旅仲間に出会えますように♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


日本一周 ブログランキングへ