住む家も職も失った40半ばのおっさんの日本一周旅・・・終幕しました♪


温泉宿予約

各都道府県で行ってみたい温泉について、自身の覚書として、
纏め記事を作成していっています。

前回は、東海圏に突入、「三重県」を記事にしました。
「三重編」はこちら!

今回は東海圏中心へ、「愛知編」を綴りたいと思います。

この地は、はっきり言いますと、温泉というジャンルでは魅力ありません。
ただ、名古屋はその代わりに、ご当地ローカルめしが独特なものが多いので、
その魅力で覆い隠していますけどね。
日本一周で絶対食いたいグルメ(愛知編)記事はこちら!

ですので、愛知県では宿泊しようと思う温泉地もありませんし、
特に日帰り入浴で行きたいって思う、スーパー銭湯系もないです。

ってことで、次は・・・県ってしたいんですけど、
そうはいかず、1つだけ挙げておきます。

写真は、以前に行った「竜泉寺温泉」。
愛知編(日本一周旅でここだけは絶対行きたい温泉)

泉質的に期待できない分、愛知のスーパー銭湯系は、
その設備と価格で頑張ってるところが多いと思います。
上記のスーパー銭湯もそうでした。

そして、今回の旅ではここへ。

・激安温泉「極」

面白い名前のスーパー銭湯でしょ(^^)
春日井市にあるんですけど、その入浴料は、
岩盤浴もできる料金含めて、なんと550円!!!
大阪なら、軽く1000円超えますよ。

ここはどんなのか、是非行ってみようと思っています。

今回はこれでご勘弁を(^^;)

では次回、東海を東へ、「静岡編」を綴りたいと思います。


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★

ランキングに参加しました(^^)
日本一周車中泊旅で、たくさんのよき旅仲間に出会えますように♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


日本一周 ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nihontabi123.blog.fc2.com/tb.php/132-6c509929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック