住む家も職も失った40半ばのおっさんの日本一周旅・・・終幕しました♪

ランキングに参加しました(^^)
日本一周車中泊旅で、たくさんのよき旅仲間に出会えますように♪
以下、いずれかクリックいただけると旅の道中、
リアルタイム更新に向けて、励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

各都道府県で行ってみたい温泉について、自身の覚書として、
纏め記事を作成していっています。

前回は、関東「茨城県」を記事にしました。
「茨城編」はこちら!

今回は関東「埼玉編」を綴りたいと思います。

さて、温泉を語るには、ちょっと苦手な県が3つ続きました。
「千葉」「茨城」「埼玉」の温泉か~
まあ、確かに分かるんです、今まで沖縄県以外では、
温浴施設に行ったことない、宿泊もしたことない県3つなんですよ。
(あっ千葉は、遙か昔に、ディズニーランドオフィシャルホテルには、
泊まったことあるな)

私が旅に出る時、その目的地には、どんな温泉があるのかを、
非常に重要視します。
グルメよりも重要ポイントだな。
だって、ご当地グルメって言っても、関西でもやってるとこありますが、
その温泉の泉質は、その地に行かなきゃ、味わえませんもん。

ってことで、非常に書くのが難しい、埼玉県です。
ホンネを語りますと、茨城編書いた後に、群馬編書きました・・・
埼玉県、とばしちゃったんですよ。
温泉という観点からは、埼玉県ってすっかり頭になかった。

けど、ちゃんと調べましたよ♪

なんかすっごい、混浴施設あるみたいですね!
「百穴温泉」ですか!
ぐぐって見たらすごいな~
ワニ(温泉好きなら分かる隠語です)の巣窟ってことで、
私は興味ないからスルーですが(^^;)
(後日、追記、閉館したらしいですね・・・)

書くことないから、混浴温泉について、ちょっと語りましょう。
埼玉編(日本一周車中泊旅でここだけは絶対行きたい温泉)

そりゃ、私も男ですから、女性の裸体に興味がないわけありません。
むしろ、大好きなんですけどね(^^)

私は全国500以上の温泉地を渡り歩いています。
それに秘湯ってとこが好きなので、よく行きますけど、
混浴のところって多いんですよね。

どうやろ?過去いくつ混浴温泉に行ったかはカウントしてませんが、
50は確実に超えています、100は行ってないかな~
うち、ちゃんと若い女性の裸体に遭遇したのは、5つもないです。
大概、バスタオル巻OKとか、水着OKとかですね。
でそれがダメで、温泉の泉質が透明の場合、
なかなか女性も警戒して入って来ません。

そんな中、何度か遭遇できた経験では、それほど興奮するもんかな?
って私にはそんなレベルなんです。
女性は口説いて、脱がせていくタイミングが興奮するからな~(^^)

って、何で自身の性癖を暴露せなあかんねん・・・

で、アホな話は置いといて、埼玉の話に戻します。
はい!この県では、温泉博士を発動できまくれば幸いです!
その分、飲食店が多い地域でもありますので、外食増やしますよっ♪

では次回、北関東へ、先に書いちゃった「群馬編」を綴りたいと思います。


★楽天トラベルで安く旅が出来ているので、頻繁にあちこち行っています★

ランキングに参加しました(^^)
日本一周車中泊旅で、たくさんのよき旅仲間に出会えますように♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ   にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


日本一周 ブログランキングへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://nihontabi123.blog.fc2.com/tb.php/153-d99357df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック